公式ブログ

BLOG

2020.06.30
  • 新着情報

コロナで夢に終わった甲子園

5月中旬に春の選抜大会に続き夏の選手権大会も中止になりました。
その原因はもちろん目に見えない敵、コロナウィルスです。
1月に中国の武漢で確認され、ものの3ヶ月で全世界に拡散し、今もなお大流行し続けております。全員が初めての経験でどのような対策をとれば良いか、ここにきて徐々に少しずつ分かってきた気がしますがワクチンが開発されるまでは、油断しないでマスク着用、手洗い、検温などこれからはルーティーンにしていきコロナと共存するしかないと思います。
神奈川県高校野球連盟では8月1日から代替大会を開催すると発表しました。2年4ヶ月毎日練習を続けてきた球児にとって、甲子園はありませんが最後の晴れ舞台が用意されました。それに向かい悔いを残さず精一杯力を出し切ってください。
ご父兄の皆様、2020年の部員たちに写真集などを作れば一生の記念になると思います。何かを残してあげてください。
少部数からでも大歓迎です、アルファに問い合わせください。

 (熱血K)




まずはお気軽にお問い合わせください

受付時間 9:00~17:00(月~金)※祝日除く

0120-35-5612