発送代行
特徴
- お預かりしたDMやパンフレットを
お客様の代わりに発送します。
※納品先は個人宅・イベント会場・
各支店営業所など問いません。 - 印刷物をセット組にし、
宛名ラベルの印字もいたします。
※プライバシーマークを取得しているので、
個人情報の扱いにも安心です。 - 送料は特別価格で
提供いたしますので、
経費削減できます。
発送業者を数社よりお選びいただけます。
(日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・福山通運) - 他社で作成された印刷物でも
お預かりし、発送いたします。
※アルファで印刷されたもの以外もお預かりし、
セット組・発送が可能です。
印刷物、冊子がエンドユーザーのお手元に届くまでの最終工程が発送業務です。各印刷物の業者が異なる場合、全てを厳密に管理することは至難の業で、そこには時間の無駄や場所の無駄といった「見えない大きなコスト」が存在します。そこでアルファでは、制作・印刷〜在庫管理、発送まで全行程を一元化することが可能なため、お客様の負担を軽減させることができます。
発送まで
ワンストップサービス
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① 注文受付
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② 対面相談
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③ デザイン制作
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① 在庫管理システム
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② 倉庫在庫からピッキング
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④ 印刷・製本
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⑥ エンドユーザー様へ発送
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⑤ 発送準備・ラベル発行
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⑤ 倉庫に保管
アルファで印刷させていただいた印刷物、他業者から搬入された印刷物も保管管理いたします。
事例
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A社の場合
全国セミナー会場への
資料発送印刷された大量の講習会テキストをアルファ倉庫に保管。ご指定の場所にご指定の枚数を発送いたします。講師やスタッフの方は会場に直接出張するだけなのでスムーズです。
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B社の場合
学校案内発送
専門学校・学校法人様への資料請求の際に、アルファ倉庫の在庫から直接学生さんに発送代行いたします。名簿管理はプライバシー・マークを取得しているアルファなら安心です。