ワンストップサービス
印刷から、在庫管理・発送代行

ONE STOP SERVICE

在庫管理システム

特徴

  • アルファに預けて頂ければインターネット上から在庫数の確認が出来ます。
  • 在庫管理システムより24時間納品&発送依頼が出来ます。
  • お預かりした商品は1ヶ月毎に棚卸しし、大切に保管させて頂きます。
  • アルファにご注文いただいた商品は、1年間無料でお預かり致します。

印刷物、冊子がエンドユーザーのお手元に届くまでの最終工程が発送業務です。各印刷物の業者が異なる場合、全てを厳密に管理することは至難の業で、そこには時間の無駄や場所の無駄といった「見えない大きなコスト」が存在します。そこでアルファでは、制作・印刷〜在庫管理、発送まで全行程を一元化することが可能なため、お客様の負担を軽減させることができます。

お客様の机上PCで在庫管理

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お客様に代わりエンドユーザーに合わせた印刷物の取り揃えを行い、ラベル出力して発送いたします。
アルファは、Pマーク取得業者ですので安心してお任せいただけます。

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印刷から物流まで最適な発送方法をご提案します

日本郵便の「第三種・第四種郵便物」「ゆうメール」やその他発送業者の「メール便」をはじめ、多くの発送方法が存在します。アルファではその中でお客様のご希望の条件に沿った最適な発送方法をご提案いたします。