公式ブログ

BLOG

2018.09.29
  • 新着情報

ユニフォーム

みなさん、ユニフォームと聞いて何のスポーツを思い浮かべますか?
野球、サッカー、バレボール、ラクビー・・・etc.

そして、ユニフォームの中でも色合いが一番カラフルなのはどんな
スポーツなのか分かりますか?
野球はプロ野球や大学、高校とテレビでも目にする機会がありますが
あまり派手なものってないですよね。
サッカーもバレーもラクビーも。
そのいろいろあるスポーツの中で、わたしも意外に思ったのですが
それは卓球なんですね。

たまたま、Webでいろいろ見ている時に発見しまして驚きました。
卓球の勝手なイメージで、もっとシンプルなのかと勝手に思っていたので。

でも、この色合いやデザイン、実は印刷デザインにもとても参考になります。
色の組み合わせでイメージもガラッと変わりますから。
印刷デザインを考えて入る方、印刷会社にデザインを依頼しようとされている方
色のイメージをする時に、意外と参考になると思いますよ。

(山)




まずはお気軽にお問い合わせください

受付時間 9:00~17:00(月~金)※祝日除く

0120-35-5612