公式ブログ

BLOG

2020.05.22
  • 新着情報

『近所を散歩』

近頃は、すっかり気候も良くなり、通常なら行楽に出掛けたいところですが、今年はコロナウイルスの自粛で出掛けることが出来ません。中々出口も見えないのでじっと自宅に居ても健康に悪いと思い近所を散歩してみました。残念ながら?今回は『タップリ』時間もあるのでゆっくり歩いていると、普段なら見逃している公園や神社仏閣に史跡の看板が多くあることに気付きました。自分の住んでいる地元の歴史に触れる良い機会なると思いました。ちなみに私の住んでいる近所には城跡の公園がありますが、ただの山に見えているところにも、土塁、堀などの跡が見てとれました。健康の為、ジョギングをやられている方も多いと思いますが、たまにはゆっくり『お散歩』も良いですよ!

(川)




まずはお気軽にお問い合わせください

受付時間 9:00~17:00(月~金)※祝日除く

0120-35-5612