公式ブログ

BLOG

2018.11.16
  • 新着情報

新しい年号

今、巷では平成最後の秋の園遊会とか平成最後の日本シリーズとか取り沙汰されております。
来年の4月30日で平成は終わり、5月1日から新年号に変更されるのは皆様ご存じのことと思います。私も、昭和64年1月に当時の官房長官だった小渕恵三さんが新しい年号は「平成」となりましたと発表したことは鮮明に記憶があります。
新しい年号は何になるか興味深々ですね。
ところで、皆様の事務所では新しい年号への対策はどのようにされていますか?事務用の印刷物には年号が印刷されたものが非常に多いです。
アルファでは、途中で年号が変わっても在庫が残ってしまわないために、新しく作る伝票、封筒などをご発注の際には、年号はどちらでも入れられるように空欄で作っておくなどのアドバイスも随時させていただいております。
どうぞ安心してご注文ください。

 (笠)




まずはお気軽にお問い合わせください

受付時間 9:00~17:00(月~金)※祝日除く

0120-35-5612